Now on this blog:
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< ジャケットの行方と大会記念撮影 | main | 揃いのユニフォーム・0208 >>
競技大会当日USTREAMライブ配信(確定)
 いよいよ今週末に迫りました全国建築板金競技大会です
参加選手の皆様におかれましては最終の調整追い込みなど
忙しい大変な時期にラストスパートをされてることと思います
付き添いの皆様や見学の皆様も予定調整などありがとう御座います
今週末は体調万全で皆様に富士山麓でお逢い出来る事を楽しみにしております

さて、設営スタッフ側も何かと準備を進めてる所ですが
今回大会では競技大会当日の競技真っ最中の様子を
iPhoneからUSTREAMにて動画ライブ配信の試みを致します
恐らく建築板金業初の試みかと思います、他業種でもないかも?(謎)
しかも全国競技大会を生で配信は前例ないでしょう

接続状況やiPhone自体のバッテリーなども懸念もあるところですが
実際に参加選手が戦い抜く様子を生でライブストリーミング予定です
この試みも成功するかどうか?見物な所ですがお楽しみに♪
事前に告知させて頂きますのでご案内です

当日所用により現地に駆けつけられない皆様や
各都道府県板の選手皆さんを心配されてる皆様には
是非当日のUSTREAMライブストリーミングにて
大会の様子などをご覧頂ければ幸いに存じます

現在チャンネル調整中ですがご案内しておきますので
WebsiteURLのお気に入りやBookMarkして頂ければ幸いです
テスト配信なども試みになるかと思いますが
メインは本番の当日、8:00〜12:30がストリーミング予定です

今年の全国建築板金競技大会はWebライブ中継だ!!!
http://www.ustream.tv/channel/taromaru

ストリーミングサーバー上の諸事情の為
直にここのBlogにストリーミング動画を載せることが出来ませんので
上記URLで確認頂くことになりますので、ご了承下さい
なお、ストリーミングサーバー上ではTwitterアカウントでチャット可能です
運営スタッフ側はチャット対応は不可能ですが宜しければご活用下さい
またUSTREAMユーザーでなくてもチャット可能なように設定致します
(中継してない時は動作しておりません)
(競技の性格上、カメラ都合上で動きのあるZIC会場を予定してます)
(ライブ中継中は現地音声オンライン入力予定です)
| 日記・その他 | 21:30 | comments(6) | trackbacks(1) |
コメント
関東甲信越青年部の皆さんこんばんみ〜^^
上記スレの通りストリーミング配信やっちゃうYo!

当日お得意先様やお知り合いの方に

「俺ら板金屋はこんな競技大会やってます〜(選手ぢゃないけど)」とか

「自分も3年前に選手で出場したんですお^^(失格で順位つかなかったけど、、、)」とか

家族(特に奥様)にちゃんと富士にいるお^^とか
いろいろメリットあるとおもいまつ!(Pero氏は除く)

選手の皆さんは今頃一所懸命練習してると思いますが、
当日は一般の方々や建築業界内外に

「板金屋(建築)は、くるまは治さないお!こんなこともできますお^^」

ってアピールできる絶好の機会です、万全の体調で富士にお越しいただき悔いの無い競技大会にしましょう^^v
設営スタッフ一同お待ちしております。
| びっく | 2010/02/10 10:35 PM |
昨今最もICTリテラシーの最先端とも言われる
USTREAMでのライブストリーミングです
Softbankの孫社長も決算報告会議や政経フォーラムにまで
USTREAM中継を用いるなど、まさに時代の最先端
個人でもライブ配信が出来る時代に突入した訳ですが
それを板金業界内外へアピールする絶好のチャンスです
機材的、サーバー、バッテリーなど懸念材料もありますが
「俺らはこんな競技大会を32年も続けてるんだぞ!」
と、皆さんに是非ともご紹介頂ければ幸いに存じます
板金屋、こんなICTリテラシーもあるんだぜ!
それを今回中継出来れば幸いに存じます
当日来られない皆様、お楽しみにしてて下さい
ご期待に応えられる様に頑張ってみます♪
| 太郎丸 | 2010/02/10 10:53 PM |
WEB中継企画、ついに実現、期待してますよ。

どんな仮装していこうか、今から悩みますー^^

>32年も続けてるんだぞ

そのうち、半分以上、かかわってまつ…。
| とり三重 | 2010/02/11 6:31 AM |
新たな試みで、よろしいですねぇ〜。

心配なのがpero氏の当日のアリバイです(笑)

| ステ | 2010/02/11 12:50 PM |
>torimieさん

おめかししてきてください!(笑)
| 太郎丸 | 2010/02/12 1:15 AM |
>ステさん

当日は連行しますのでアリバイはw
| 太郎丸 | 2010/02/12 1:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
富士山が見える絶景温泉宿に宿泊しよう
お部屋の窓から、露天風呂等から、雄大な富士山を眺めることができる絶景温泉宿を紹介しています。神奈川県の箱根温泉、山梨県の富士五湖の河口湖、山中湖、静岡県の伊豆温泉などのホテル、ペンション、旅館問わず、富士山が綺麗に見える絶景宿に宿泊予約できる便利なサ
| 富士山が見える絶景温泉宿に宿泊しよう | 2010/02/11 3:54 PM |
Blog QRCode
Blog QRCode
SEARCH THIS SITE.
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS